2015年2月10日 (火)

【レッドアルヴィス】掴んだ夢への切符

Aibahou_logo


すばるSを強い内容で快勝したレッドアルヴィス(*´艸`*)

ついに!ついにっ!
ジーワン特別登録馬の中に我が愛馬の名ががががww
しかも、コレがまた賞金順で出走できそうだという♪

Touroku

コイツの続きは次のエントリーにまわして
取り敢えずは、すばるSを振り返るかww←


150207p
        ※画像クリックでRACING  VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


か、、、かっこいい( *´艸`)←
これはGⅠ馬(予定)のオーラです(親バカww←

他馬では2着に渋太く粘ったグレイスフルリープが威圧感ありますね
外枠の方は緩い印象で前半引っ掻き回しそうなのは居ないと感じたw
後付け理論で考えると、コレがスローの布石だったのね(笑)
今回は枠の並びもアルヴィスに微笑んだらしい\(^o^)/





最大の懸念だった短距離レースの経験をさせてしまうこと……
しかし、今走は11秒台のラップが続くような流れにならず
緩急がつく構成というラッキーっぷり(・∀・)

このペースなら前付け、しかも番手にポジショニングしたのは
クリスチャンのファインプレーというトコですね♪
戦前に「前付けしちゃダメっ!」ってあれだけ心配したのが滑稽だわww←
「クロスロード」とか大袈裟なタイトルつけててワロえる(自虐ww←

しかもアルヴィス自身は
課題だったスタートをしっかり上手に切れたという収穫♪
勝負どころの約1秒の加速ポイントにも対応することができました\(^o^)/
んで、ギアさえ上がれば上がり35秒も出せるスピード能力も確認っ!

いやー、すばるS出走してホント良かったわ(掌返しww←←

2月7日(土)レース後コメント(安田厩舎)
C.デムーロ騎手「心配していたスタートをクリアしてくれましたね。1枠で包まれたくなかったので押してポディションを取りに行きました。道中は流れが落ち着きましたが、2番手をとてもスムーズに追走できました。3コーナーでブライトラインに外から早めにプレッシャーをかけられましたし、先頭を走っていたグレイスフルリープがとてもしぶとかったのですが、最後まで脚を使ってしっかり抜いてくれました。距離について現時点では1800mになってしまうとこの馬には長いのかなと感じました。能力が高い馬ですし、これからの活躍が楽しみですね」※2月22日(日)東京競馬場で行われるフェブラリーS(GI)に登録します。

言うことなしのコメントですね(*´艸`*)

今回手綱を取ったクリスチャンはサンビスタに乗る想定だから
まずは鞍上探しが急務ですな(*'ω'*)
エビナっちはワイドバッハらしいし…

我がアルヴィスの背中を知る、2戦2勝ジョッキー
カチューラくん降臨……とかなる!?ww

ま、明日のクラブHP更新を楽しみに待ちますか♪

11_150207


○2/7京都[11R] すばるS 結果

150207kyo11s

150207kyo11b1 150207kyo11b2

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61108050

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】掴んだ夢への切符: