2015年2月22日 (日)

【レッドアルヴィス】GⅠ出走の冥利

Aibahou_logo


ついにアルヴィスがGⅠへと駒を進めました\(^o^)/

およそ一口馬主を志す者全てが夢見る華やかな舞台…
それを愛馬初出走から僅か1年7ヶ月足らずで体験できるとは…

アルヴィス、、、お前は何てスゴイ仔なんだ(*´艸`*)


【2/18追い切り】
150218c
        ※画像クリックでRACING  VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


前走から中1週で反動どうよ?
とか思いながら見ましたが……

全く疲れとは無縁www
リラックスしつつもグイグイ推進する登坂映像!
道中負荷がかからなかった前走もラッキーだったというべきか
ヒジョーに良い状態で出走できそうですね(*^^*)

つうか、取り敢えず大舞台の経験……なんて仕上がりじゃないよ(笑)
色気大アリでタイトル獲りを狙える雰囲気
こりゃ、失禁待ったなしやwww

(安田厩舎)2015.02.11
本日は引き運動の調整でした。安田調教師「レース後も変わりありません。まずは勝つことが出来て良かったですね。オープン特別ではさすがに力が違いましたし、妥当な勝ち方だったと思います。大きな1勝で次はいよいよフェブラリーSへ。GIですので当然メンバーが強くなりますが、成長を続けている今なら十分対応してくれると思います。馬体重は510kgと徐々に戻ってきています。レース後すぐに放牧に出すというパターンが続いていましたので、精神面での影響を心配しましたが、人あたりもきつくないようですし、落ち着いています。問題ありません。調整方法はスタッフと相談して決めますが、今のところ明日から坂路で乗り出す予定です」※次走は22日(日)の東京・フェブラリーSに勝浦騎手で向かう予定です。

(安田厩舎)2015.02.12
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 77.8-57.8-37.6-18.5 馬なり
助手「次走に向けて今日から坂路で乗り出しました。いつもより少し気が入っているかなと感じましたが、それも今日乗ったことで明日には解消していると思います。前回仕上げてレースに臨んでいますので、大きな上積みこそ期待できませんが、状態は高いレベルで安定しているので、次走まで今の状態を維持していきたいですね。アルヴィスは自分で体を作っていくタイプですし、来週1本の追い切りで十分対応できるとみています」

(安田厩舎)2015.02.18
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 55.1-39.8-25.4-12.5 馬なり
助手「中1週ですので全体で55秒くらいの時計をイメージしていました。気持ちの面でもイラつくことなく、しっかり自分自身をコントロールして走っていました。理想どおりの追い切りが出来たと思います。今回はGIでメンバーもかなり強くなります。結果を出すには様々な条件が揃わないと厳しいとは思いますが、仕上がりは申し分ないですし、自信を持って送り出せる状態です。あとはレース当日までこのままいけるといいですね。明日は運動で疲れを取って、明後日は坂路で軽めに乗ろうと考えています」※今週22日(日)東京11レース・4歳以上オープン/フェブラリーS(GI)D1600mに勝浦騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

(安田厩舎)2015.02.19
本日は引き運動の調整でした。※今週22日(日)東京11レース・4歳以上オープン/フェブラリーS(GI)D1600mに勝浦騎手で出走が確定しています。安田調教師「追い切り後も変わりありません。馬体重は今朝計測して514kg。堂々としていていい雰囲気ですね。自分で体を作るタイプの馬ですので馬体重については特に心配していません。すばるSを勝った時も仕上がっていましたが、その状態をしっかり維持できていますし、いい状態でフェブラリーSにぶつけられそうです。強いメンバーが集うGIの舞台でどこまでやれるのか本当に楽しみですね。あとはスタートを五分に出て、折り合いをつけて進められればチャンスは十分あると思います」

キタ\(^o^)/
2戦2勝ジョッキー、カチューラ神召喚♪
アルヴィスの背ではムーア化しちゃう頼れるオトコ(笑)
満を持してのコンビ復活でありますww

こりゃ、風吹いてるね!?
ビュンビュン追い風吹いてるね!?←


◆2/22東京[11R] フェブラリーS

150222tok11d

◎レッドアルヴィス

コパのリッキーが強いのは知っとる
ローマンレジェンドがエグい追い切りしたのも知っとる
ワイドバッハの末脚の怖さも知っとる
ベストウォーリアがなんとなく気になってる深層心理も知っとる(えw

しかしオレは
レッドアルヴィスが彼らを蹴散らす夢を見ずにはいられない

そしてそれが不可能でないことも知っている。。。



頑張れアルヴィス\(^o^)/

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61164915

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】GⅠ出走の冥利: