2015年2月13日 (金)

【ベルフィオーレ】運命を占う京都の砂w

Aibahou_logo


先週アルヴィスがカッチョ良く本年初勝利を飾ってくれたから
当然、ベル嬢にも続いてほしいし、負けられない試金石だとも思っているw

前回は中山の重たい砂に敗因を被せました(笑)

で、今回は軽い砂の京都で、ココを取り逃すようなら
前走含めてクラスの壁を直視しなければならないという…(^▽^;)←

(藤原厩舎)2015.01.21
1ハロン18秒前後のキャンターを消化。この馬なりに中間も順調な過程を踏んでおり、もう少しの間は入念に乗り込みます。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、2月14日(土)京都・4歳上1000万下・牝馬限定・ダート1800mに予定しています。・荻野調教助手 「再び跨り始めてからも大きな問題は認められず、順調にダメージ回復が図れている様子。厩舎で調整を続ける予定です。番組的に今度は中4週のローテーションで。希望通りに使えるか分からぬものの、牝馬限定戦を目指すのがベターでしょう」

(藤原厩舎)2015.01.28
1ハロン18秒前後のキャンターを消化。まだ目標のレースまで十分な時間が残されており、もう少しの間は入念に乗り込みます。馬自身の状態に応じて追い切りを行ないます。・荻野調教助手 「中間は入念に乗り込み。脚元も落ち着いており、概ね順調と言えるでしょう。予定レースまで幾らか余裕が持てるだけに、28日(水)も普通キャンター。今週末から再びペースを速めて行こうと思います。次走の鞍上に関しては調整中です」

(藤原厩舎)2015.02.02
30日(金)重の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・重 55.3-39.7-25.5-12.9 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。

(藤原厩舎)2015.02.04
4日(水)重の栗東・Cウッドチップコースで5ハロン8分所を一杯に追っています。
 Cデム 栗CW・重 69.0-53.6-38.8-11.9 一杯追伸る(8)
 ドラゴンヴァース(3歳500万)一杯の外首遅れ
併せ馬では一杯の相手の外を通って首遅れ。短評は「僅かな遅れ心配無」でした。14日(土)の鞍上はC.デムーロ騎手を予定しています。・田代調教助手 「2月4日(水)は次走でコンビを組む予定のデムーロ騎手を背にウッドへ。なかなか動きは良かったと思います。休養明けを2戦。少しずつ具合が上向いている印象です。徐々に飼い葉も食べるように。その点も非常に喜ばしい材料でしょう」

(藤原厩舎)2015.02.09
8日(日)重の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 助手 栗東坂・重 58.1-40.8-25.8-12.9 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。

(藤原厩舎)2015.02.11
14日(土)京都・4歳上1000万下・牝馬限定・ダート1800mにC.デムーロ騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では優先順位5番目、同順位9頭で出走可能です。11日(水)良の栗東・ダートBコースで5ハロン9分所を馬なりに乗っています。
 岡田祥 栗東B・良 66.7-50.9-37.1-11.5 馬なり余力(9)
短評は「動き軽快」でした。・荻野調教助手 「11日(水)はダートで。軽く仕掛けて反応を確かめています。及第点を与えられる内容。これでゴーサインを出せるでしょう。復帰後の2戦が今一つ。勝ちに行く姿勢は毎レース同じながら、いつも以上に結果を・・・の気持ちが強いですね」

(藤原厩舎)2015.02.12
14日(土)京都12R・4歳上1000万下・牝馬限定・ダート1800mにC.デムーロ騎手54kgで出走します。

クリスチャン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
何だか先行して強いパフォーマンスで抜け出すイメージしか湧かないwww

てことでw
何が何でも勝ってこい!

今、準オープンへの階段を昇ると…
もれなく芝転向を考えざるを得ない番組構成が待っている(笑)

当初からイメージしていた舞台。。。
ヴィクトリアマイルを目指せる目も出てきたか!?(気が早いwww


◆2/14京都[12R] 4歳上1000万下

150214kyo12d

◎ベルフィオーレ

相手関係……よーわからんからのぅw←
わからんからアレコレ語ることはない(笑)

まあオカルト的に
8枠⇒2戦2勝、3枠⇒4戦4敗、、であるからしてw
ラッキー枠を引けたことはヒジョーに期待するネタとして充分(笑)…くらいか?

もしかしたら外を伸び伸び走るのが良い仔なのかも?
兎にも角にもオマエ自身のパフォーマンスがどのレベルかの査定をしたいw

藤原センセに野望を抱かせるような走りを頼むぜ♪

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61023996

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】運命を占う京都の砂w: