2015年4月26日 (日)

【レッドマジュール】新馬以来の牝限、府中

Aibahou_logo


マジュたんの口取り権を初めてゲットヽ(^o^)丿
てなことで、日曜は府中まで応援に行ってきます♪

(手塚厩舎)2015.04.22
角馬場で運動後、ポリトラックコースにて単走で追い切り。
 ポリ 67.7-52.2-38.8-12.4 馬なり
助手「今日は角馬場で運動してから、ポリトラックコースにて単走で追い切りました。テンからハミ掛かりは良かったのですが、頭を上げて嫌がる感じではなく、良い位置でハミを取りながら走れていましたね。競馬を使って来ていて体は出来ているので、馬自身も動きやすいのだと思います。最後の直線では少しエンジンの掛かりが遅く、動きが渋い感じはしましたが、元々ジリ脚ですし許容範囲です。乗っていても感触は良く、引き続き好調をキープしているので、今回も良い状態でレースに送り出せそうです」手塚調教師「使って来ている馬で体や息は出来上がっているので、今日は無理をしない程度に追い切りました。前走後から追い切りではそこまで速い時計は出していませんが、ここまで順調に進めて来られましたし、状態は整ったと思います。予定通り今週日曜の東京5R(牝馬限定・芝1800m)を柴田善騎手で使いたいと思います」

(手塚厩舎)2015.04.23
厩舎周りを曳き運動。厩務員「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りの曳き運動だけで調整しています。追い切り後も飼葉の食いが落ちるようなことはないですし、運動中の歩様もしっかりしていました。今は飼葉をしっかり食べてくれているので、馬体重も裸馬の状態で413kgと減らずに調整できています。今回は牝馬同士ですし、十分にチャンスはあるので、改めて期待したいですね」

鞍上は相談役となり、期待値がめっちゃ上がりました(笑)
これまでの走りからは断然中山よりも府中の方が適性あると思うので
条件面でも激アツモードですね( *´艸`)

ココで決めてくれれば夏場に成長促せるので、勝負の騎乗をおなしゃす♪


◆4/26東京[5R] 3歳未勝利

150426tok05d

◎レッドマジュール

メンバーからは成績安定しているプレシャスメイトが相手っすかね?
リプレイ真面目に見てないので、テケトですが(笑)

……ん!?

未出走馬にペルーサの全妹がおるやーん(^▽^;)
藤沢センセのトコだし強敵かもしれんな、これww

ま、勝負はやってみなきゃわからんから…
単勝の旨味が増したとでも思うことにするww←

|

'12 レッドマジュール(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61485586

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドマジュール】新馬以来の牝限、府中: