2015年5月25日 (月)

名馬Photoパ☆ギャラリー@日本ダービー

▶▶▶2016 Standby
《準備中》
▶▶▶Championships
1415
1213_2
1011
0809
0607
0405
0203
0001


◆過去掲載時に戴いたコメント

mail お久しぶりです。岡山の男です。やはりダービー馬のPhotoパかっちょえぇですね☆  毎日、過去ダービー映像を見て鳥肌たてております。◎ゴールドシップでいきますが、ダービー馬と見比べて馬体に差があるような…馬体ド素人が見てもグランデッツァが良く見えます…ただ、人馬ともに応援したいのは誰か考えた時、ゴールドシップになりました。過去に芦毛のダービー馬がいたのか?わかりませんが、しっかり応援したいと思います。(2012/5/23 当たらない男さん)

> どもども! こんばんは^^ ダービー馬のは……涎、出ちゃいますねww ゴールドシップの馬体は芦毛くんなんで、ボクには難易度高くよーわかりまへん^^; でも、レースパフォーマンスは明らかな世代上位! 正直、三冠狙えるポテンシャルを感じています♪ あ、芦毛のダービー馬、、いますよww ウィナーズサークル……! 名前がかっちょえーのぅ(走る姿は見たことないwYahoo_nameicon

mail 情報あざーッス! ウィナーズサークルの動画があったので早速見ましたよ☆ なんか外からワールドエースみたいなのが突っ込んでくるし(2着か3着) 本番までにマインドコントロールできそうです。たぶん、あと10回は見るなw(2012/5/24 ほんとに当たらない男さん)

> どもですーww ボクも見ました! マジでマインドコントロールできそうな映像\(◎o◎)/! 今年の布陣と酷似してますね(想像ww 果たして2着役はどの仔やろうか!?Yahoo_nameicon

|

名馬Photoパ☆ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/51757458

この記事へのトラックバック一覧です: 名馬Photoパ☆ギャラリー@日本ダービー: