2015年5月 6日 (水)

【レッドマジュール】伸びきれず…

Aibahou_logo


もう口取りできるもんだと信じて疑わなかったんだがw
またも敗戦。。。(´・ω・`)

ちょいとヤバいぞww
夏前にはキメなきゃヤバいぞww


150426p
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


意識して大外を回してましたね(笑)
現地では良くわからなかったけど、
後でパドックVTRを前回のと比べてみると若干トモがボリュームアップした?

パドックでは落ち着いて、ヒジョーに良い状態だったと思います♪

Dsc06369 Dsc06370
Dsc06378 Dsc06379
Dsc06385 Dsc06394
Dsc06398 Dsc06405

返し馬は抜群だった!
ここでも勝つのを信じて疑わなかった(笑)





なんとなんと、
ロケットスタートを決めましたww
中団くらいに付けれれば御の字くらいに思ってたので
これはすげー嬉しい誤算ヽ(^o^)丿

でもなー
向正面でクビあげて行きたがってますね(´・ω・`)
これがラストのひと伸びに影響しましたかね。。。

直線で前を割るのに馬が躊躇したってのもあるかもだけど
うーん、、、ムツカシイ娘だな、お前(笑)

4月26日(日)レース後コメント(手塚厩舎)
柴田騎手「スタート次第で後ろから溜めて欲しいということでしたが、いいスタート切ったのであの位置で我慢させました。口向きに難しいところがありますし、なんとか我慢させましたが道中ずっと力んでいる感じでしたね。それでも最後まで頑張ってくれてはいるのですが、最後は余力もなかったです。馬を気にする感じはなかったですが、道中もう少し力を抜いて走れるようになれば最後まで脚が使えると思います。もう少しですね」手塚調教師「競馬の感じとしては今回が一番良かったですが、どうしても力んでしまうので、その分ですかね。内枠もこの馬には良くなかった感じです。騎手が上手く折り合いをつけてくれたので、ここはなんとかしたかったですが・・・。東京ならマイルでも良さそうという話でしたので、そのあたりも含めて次を考えます」

(手塚厩舎)2015.04.29
角馬場で運動。手塚調教師「レース後のダメージはあまりなかったので、今日から角馬場で乗り出しました。歩様に問題はなく、飼葉も完食していましたよ。最近は使った後も飼葉を残さずに食べてくれるのは良いですね。レースでは、スタートは決められたのですが、やはり道中の力みからか最後は伸びあぐねてしまいました。権利はありますが、使って来ている馬なのでこの後の状態を見ながら次走を決めたいと思います」

(手塚厩舎)2015.04.30
角馬場で運動。厩務員「昨日と同じく角馬場で軽めに乗って調整しています。歩様などはしっかりしていますし、飼葉も完食していて、レース前と状態は変わりありません。以前は使った後は背腰に疲れが出やすい面もありましたが、体の芯もしっかりして来たので、全体的に疲れは感じられませんね。まだ次走の予定は決まっていませんが、良い状態をキープできるように進めて行きたいと思います」

てっきり放牧かと思いきや、続戦しそうですねw
となると、5/16の牝馬限定戦になるんでしょうか!?
その日だとステラグランデも出走するんで観戦の都合は良くなるね^^

中2週じゃ大きな上積みはないだろうけど
今回のデキを維持できてりゃ絶対勝負になるはず
モリモリ食って、プラス体重で出てくるんだぞー♪


○4/26東京[5R] 2歳未勝利 結果

150426tok05s

150426tok05b

|

'12 レッドマジュール(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61512553

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドマジュール】伸びきれず…: