2015年6月14日 (日)

【ステラグランデ】またまたダートとか…

Aibahou_logo


12_150612 

今日出走することに気付いた不届きものです(^▽^;)
なので当然口取り応募はしてませんww

てか、またダートなのね。。。

(田村厩舎)2015.05.29
 助手 南坂路・稍 57.2-41.9-27.4-13.7 馬なり余力
 ラスティハーツ(三未勝)末強目を0.1秒追走同入

(田村厩舎)2015.06.03
調教内容:坂路コースで3日に時計。
 助手 南坂路・稍 55.8-41.2-27.5-13.5 馬なり余力
 オールマイタイム(三未勝)一杯に0.1秒先行0.2秒遅れ
調教師「前走後も馬体には問題なく順調に調整されています。今朝も坂路で時計を出しました。ステラグランデは馬なり、相手はビシッとやる予定でしたので、先行して最後は遅れる形になりましたが、動き自体は良かったですよ。状態も良く出走態勢が整いましたので、節次第になりますが、今週の出走を予定しています」

(田村厩舎)2015.06.04
7(日)東京2R・D1,400m[56 石橋脩]に出馬投票しましたが、非当選で除外となったため、来週以降に回る予定です。

(田村厩舎)2015.06.10
調教内容:南Wコースで10日に時計。
 助手 南W・稍 67.2-52.1-38.1-13.4 馬なり余力
 クインズラピス(古500万)馬なりの内0.3秒遅れ
次走予定:今週土曜の東京・1300ダート〔石橋〕か日曜の東京・1400ダート〔石橋〕。調教師「今週はWコースで2頭併せの内で追い切りました。少し遅れたものの、馬なりで良い感じで動いていました。来週から始まる函館に備えている馬も多いでしょうから、2場開催とは言え今週は入るのではないかと思います」

(田村厩舎)2015.06.12
調教師「前走後も馬体に問題なく順調に調整できました。心配された脚元も大丈夫です。前回はさすがに経験馬相手で幼いところを出してしまいましたが、一度使われた上積みはあるはずですし、今回はゲートも出るようになるでしょう。能力的にはもっと走っていいはずで、変わり身に期待しています」
出走確定:6/14(日)東京2R 3歳未勝利[D1,400m・16頭]56 石橋脩 発走10:40

やっぱり脚元の事で芝使えないのかな?
それならそれで仕方ないけど、ダートじゃ変わり身に期待するのは酷かもなw←

今走でゲートをしっかり出て、それなりの走りができ、
あわよくば掲示板で権利、、、からの函館芝ワンチャンス!!
とかなってくれませんかねぇ(笑)

あ、もちろん今回勝ってくれても良いのだぞwwヽ(^o^)丿


◆6/14東京[2R] 3歳未勝利

150614tok02d 

◎ステラグランデ

府中のダート1400mは芝スタートじゃないので
芝適性が1ミリも見れませんね(^▽^;)

んじゃダート適性どうなのよ?
ということで、アドマイヤムーン産駒の成績調べたら…(白目ww

相手関係云々よりも、コレは己との闘いですなぁ(笑)

|

'12 ステラグランデ(シルク)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61736081

この記事へのトラックバック一覧です: 【ステラグランデ】またまたダートとか…: