2015年6月20日 (土)

【ステラストリーム】函館に沸く胸中w

Aibahou_logo


ステラ的に、待ちに待った函館開催\(^o^)/
昨年のこのコースでのパフォーマンスを思い起こすと、
このクラスでウダウダしているタイプではありません!(力説←

ココ函館で初勝利をあげてから約1年…
過程で思うような競走成績を残せてはいませんが、
舞台設定が整えば、当然あの頃のオーラが甦るはずです(願望込ww

(函館競馬場)2015.06.10
10日は函館Wコースで追い切りました。
 助手 函館W・重 71.1-55.3-40.4-13.2 馬なり余力(7)

(函館競馬場)2015.06.11
11日は軽めの調整を行いました。「未勝利の時のパフォーマンスを考えても、今の感触からも、この夏、函館開催は狙っていきたいなと思っていました。それには前走後の状態がどうかも関わってくるので、先々週、先週と天栄で馬を見せてもらっていました。雰囲気は悪くなさそうで、これならば函館の開幕週から行けるかもしれないと思えましたし、天栄のスタッフさんとも相談をした結果、ギリギリまで天栄で乗ってもらったうえで函館競馬場へ直接入場する手段を取らせていただきました。先週の土曜日に入厩させていただいたのですが、熱発はなく体調も、気持ちの部分でも安定していて悪くありません。さっそく調教をスタートさせていて、今週は水曜日にウッドチップコースでサッと動かしました。小回りコースなので速い時計を出しづらいところもありますが、単走でサッと動かして5ハロン71秒くらいの時計を出せています。現地のスタッフの報告も問題ないものでしたし、順調に行けていると思います。馬の様子を見てですが、大丈夫そうならば週末もしくは来週の追い切りで併せ馬を取り入れてちょっとピリッとさせてから来週のレースと持っていければと考えています」(竹内師)20日の函館競馬(駒ケ岳特別・芝2600m)に出走を予定しています。

(函館競馬場)2015.06.13
 長岡 美南W・稍 66.4-51.5-38.5-13.4 一杯に追う(7)
 ローレルブレット(古1600万)馬なりの内1.0秒追走同入

(函館競馬場)2015.06.14
 助手 函館W・良 70.2-53.8-39.1-12.5 強めに追う(7)
 ヤマホトトギス(古500万)馬なりの内追走同入
20日の函館競馬(駒ケ岳特別・芝2600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて28頭の登録があります。

(函館競馬場)2015.06.17
17日は函館Wコースで追い切りました。
 長岡 函館W・良 69.5-53.8-40.3-13.9 馬なり余力(5)
 セイウンアワード(三未勝)一杯の外0.1秒先行0.3秒先着
「予定通り、先週末にもしっかりと時計を出して、負荷を求める調教を課しています。その後も変わりはなくて、順調にくることができていますよ。今週の競馬へ向かいたいと思っていますし、今朝は再び時計を出しました。現地からは問題なく調教を終えているし、感触も良かったという報告を受けていますから、このまま競馬へ向かえればと思っているんです。ただ…気がかりなのは除外ですよね。登録頭数が思ったよりも多かったので、登録した中で2000mのほうにどれだけの馬が回ってくれるかが、除外になるかどうかのポイントになってきそうな気もします。やはり、できれば長い距離がいいので、このままギリギリまで見て、入るかどうかを確認していきます」(竹内師)20日の函館競馬(駒ケ岳特別・芝2600m)に長岡騎手で出走を予定しています。

(函館競馬場)2015.06.18
20日の函館競馬(駒ケ岳特別・芝2600m)に長岡騎手で出走いたします。

竹内センセの動きはめっちゃ好感もてる♪
ステラの事、良く考えてくれてますよね~(*´ω`*)
番組選択も納得のいくものだし、ちゃんと稽古してくれるし(笑)
んで、ササッと行動してくれるしヽ(^o^)丿

そしてわざわざ函館まで調教に乗りに行ってくれる長岡騎手にも感謝♪
このチームで、厩舎初勝利を迎えられたらなぁ……と切に思う


◆6/20函館[10R] 駒ケ岳特別

150620hak10d

◎ステラストリーム

今回、今までになく期待感が高揚してるww
ま、列記とした理由があるワケではないんだけどさ(*'ω'*)
強いて挙げると…得意の函館に攻めた状態で出走することかな!?

冷静に考えると後ろから行くこの仔にとって
開幕週ってのは、あんま良い材料ではないんだけど
それを上回る、根拠あやふやな期待感なんだよね、コレww

何なんだろね!?www←

|

'11 ステラストリーム(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61765541

この記事へのトラックバック一覧です: 【ステラストリーム】函館に沸く胸中w: