2015年6月 6日 (土)

【レッドマジュール】末脚の進歩

Aibahou_logo


ボヤボヤしてたら明日出走とか(^▽^;)←
ここんとこ何となく忙しかったからブログに手が回らんかった(言い訳w

んじゃ、駆け足で参ります♪


12_150516a
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


いつもと印象変わりませんw
華奢だけど体高はある、、で、薄っすいなぁ…て感じ
メンコしてからは落ち着いて周回できるようになりましたヽ(^o^)丿

Dsc06456 Dsc06457
Dsc06458 Dsc06459
Dsc06460 Dsc06464
Dsc06465 Dsc06467
Dsc06468 Dsc06469

この日も返し馬は良かったよ♪
でも今回は馬券の買い足しはしません(教訓ww





スタートは良くなりましたね(^^)
前半の行きたがりも、今回は何とか制御できてます

勿体なかったのが直線かな
⑱サトノハンナの直後に付けた時、すぐさま持ち出せてれば際どかったはず
ちょっとモタついてる間に勝ち馬にラインを奪われちゃいましたね(´・ω・`)

最後まで脚色衰えず、前を捕まえようと走った姿は嬉しかった♪
上がり1位を初めて記録し、次は順番きそうだなって感じたよ\(^o^)/

5月16日(土)レース後コメント(手塚厩舎)
柴田騎手「内枠でしたし、スタートも出てくれたので好位置でいけました。確かに向正面や3、4コーナーで行きたがるところはありましたが許容範囲でしたよ。最後も上手く出せましたし、何とかなるかと思いましたが、最後は前と同じ脚色になってしまいましたね。前回もこんな感じだったことを考えると、この距離は微妙に長いのかもしれません。スタートは出るようになっていますし、1600mもしくは1400mくらいでもいいかもしれないですね。頑張って走ってくれていますよ」

(手塚厩舎)2015.05.20
角馬場で運動。厩務員「レース後のダメージはほとんど見られなかったので、今日から角馬場で乗り出しました。そろそろ疲れを見せてもおかしくない頃ですが、角馬場でもしっかりとした脚運びで元気良く動けていましたね。飼葉の方も残さずに食べてくれているので、このまま次に向けて進めて行けそうです」

(手塚厩舎)2015.05.21
角馬場で運動。松岡騎手「続けて使っているようですが、運動中の脚運びも良かったですし、レース後という事もあって気持ちもしっかり入っていますね。この馬に乗るのは久しぶりですが、2歳の時よりトモの入りが良化していますね。ただ、まだ背腰を上手く使えていない分、頭が伸びきっているところがあります。走りそのものは良いので、そのあたりが改善してくればレースでももっと良い走りが出来ると思います。思い切って一度ハミを変えてみても良いかもしれません」

(手塚厩舎)2015.05.22
次走は6/7(日)の東京4R(芝1400m)を柴田善騎手で予定しています。手塚調教師「どうしても行きたがるところがありますし、乗り役も流れの速い1400mくらいの方が向きそうだと言っていたので、次は1400m戦を使う方向で進めていきます」

脚は最後まで残ってたと思うんだけどなぁ!?
ジリジリ追い詰めてるじゃん???

個人的に距離は問題ないと思いますが…
まぁ気性的に1400mの方がパフォーマンスを上げる可能性はあるにはあるw
ペースに対応できれば…ってトコですね(^▽^;)


○5/16東京[5R] 3歳未勝利 結果

150516tok05s

Dsc06473

|

'12 レッドマジュール(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61632225

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドマジュール】末脚の進歩: