2015年7月24日 (金)

【ステラストリーム】ドンケツ人気馬の野望(笑)

Aibahou_logo


前走はレコード決着の馬場と展開に敗因を擦り付けましたがw
今回は最終週ですからねー(*'ω'*)
ココで歯が立たなきゃ、もうクラスの壁と受け止めなきゃならん←

転厩後の2戦のような走りが出来れば、
そして展開がドンピシャ嵌れば、
上位争いは可能だと思っているのだが…(盲目w

つうか最低人気って初体験だわwww ※7/25 9:48現在

(ノーザンファーム空港)2015.07.08
周回ダートコースで軽めのキャンター調整を中心に、週2日は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンターを1本登坂しています。「ハロン15秒ペースで乗り出していますが、引き続き状態に不安はありません。予定通り、函館最終週の競馬へ向けてしっかり仕上げていければと考えています。馬体重は479kgです」(空港担当者)

(ノーザンファーム空港→函館競馬場)2015.07.15
15日に函館競馬場へ帰厩しました。「来週の競馬へ向けて本日、無事に函館競馬場へ移動しました。ここまでの調整は順調に進めることができましたし、いい状態でレースへ向かえるのではないかと思います。前走こそ奮いませんでしたが、初勝利を飾った2600mの条件を目指すとのことですからいい走りを見せてもらいたいですね」(空港担当者)「前走後は空港牧場でリフレッシュを図り、その後の調整を行ってもらっていました。その間、牧場へ確認もしに行きましたし、スタッフさんともコミュニケーションを取ってきて、問題なければ函館の最終週を目指していけるように進めてもらうこともお願いしてありました。帰厩後最短での競馬にはなりますが、目標を定めての調整ではありましたし、スムーズに対応してくれると思います。さっそく動かしながら改めて状態を確認し、徐々に調整のピッチを上げていきます」(竹内師)状態次第で見送る可能性もありますが、今のところ25日の函館競馬(横津岳特別・芝2600m)に出走を予定しています。

(函館競馬場)2015.07.18
 長岡 函館W・良 57.5-42.1-13.8 馬なり余力(8)

(函館競馬場)2015.07.19
25日の函館競馬(横津岳特別・芝2600m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて21頭の登録があります。

(函館競馬場)2015.07.22
22日は函館Wコースで追い切りました。
 長岡 函館W・良 69.7-54.1-39.8-12.9 強めに追う(9)
 サフランスター(古500万)馬なりの外同入
「入ってきて動かし出した時の様子はちょっとテンションの高さが見られたので気をつけつつ、馴染ませるようにじっくりと動かしてきたのですが、その効果かいいほうに変わってきて落ち着いてきた印象を受けていました。そのうえで週末に時計を出し、そして今朝しっかりと動かしました。天候の問題もあって派手な時計をビッシリと出せたというわけではないかもしれませんが、それでも程よい負荷をかけることはできたと思っていますし、動きからも悪くないのでないかという報告を現地スタッフからもらえていますよ。間隔的には急ピッチではありますけれど、しっかりと攻めることはできていますし、悪くないと思います。今週が目標のレースになりますのでこの後の調整も抜かりなく行い、いい走りをさせてあげられればと思っています。初戦のような見どころのあるレースをさせてあげたいですし、展開がこの馬向きのものになってくれればと思っています」(竹内師)25日の函館競馬(横津岳特別・芝2600m)に長岡騎手で出走を予定しています。

(函館競馬場)2015.07.23
25日の函館競馬(横津岳特別・芝2600m)に長岡騎手で出走いたします。

空港でどれだけ乗ったのかわかんないけど、
帰厩してから実質追い切り1本で大丈夫なんだろかww

まあ、超短期放牧の連続だから緩んじゃいないとは思うが…

関係ないけど、今回はパドック映像バッチリ映して欲しいっすな(笑)


◆7/25函館[10R] 横津岳特別

150725hak10d

◎ステラストリーム

過去二回サックリやられてるペンタトニックが目標ですかね!?
現状力の差は歴然としてるので、コレにどこまで迫れるか( *´艸`)

でもまあ2走前はコンマ3秒差しかない訳だから
すんごい追い風があれば肉薄できるかもね(楽観w

プレイヤー、キネオ、スリー辺りには先着して貰いたいな♪


◆おまけ

11_150708

天栄でのステラくん♪

|

'11 ステラストリーム(キャロ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61952878

この記事へのトラックバック一覧です: 【ステラストリーム】ドンケツ人気馬の野望(笑):