2015年7月25日 (土)

【ベルフィオーレ】紅一点、夏は牝馬を実証せよ

Aibahou_logo


前走鮮やかすぎる圧勝劇を演じたベル嬢♪
勢いそのままに中1週で果敢に攻めますヽ(^o^)丿

さすがに前走からの上積みはたいしてないと思うけど
500万下を圧倒した破壊力から、ココでも充分勝負になるはず♪

(函館競馬場)2015.07.22
22日(水)良の函館・ダートコースで5ハロン7分所を馬なりに乗っています。
 助手 函館ダ・良 70.2-53.8-39.1-12.5 馬なり余力(7)
短評は「ますます快調」でした。・田中調教助手 「22日(水)は私自身が跨りました。使いつつ順当に良化を遂げ、3回目の今回が最も良い感じですよ。ただ、クラスが上がっての1戦。さすがに前走のような形は通用しないでしょう。ある程度の位置に付け、正攻法の競馬が出来れば・・・」25日(土)函館・駒場特別・混合・ダート1700mに岩田騎手55kgで予定しています。同レースはフルゲート13頭。現段階では優先順位1番目、同順位2頭で出走可能です。

(函館競馬場)2015.07.23
25日(土)函館12R・駒場特別・混合・ダート1700mに岩田騎手55kgで出走します。発走は16時05分です。

順調そうですね♪
今回も岩田くん騎乗で心強いです(*'ω'*)

昇級戦でも、ゲートが五分ならきっと好勝負に持ち込めるはず。。。


◆7/25函館[12R] 駒場特別

150725hak12d

◎ベルフィオーレ

叩き初戦でやられたブレーブマンにリベンジやな( `ー´)ノ
てか、そんなに強いとは思ってないので、まあコイツにゃ勝てるっしょw←

で、気になるのは連勝中のキャンバス
アルヴィスの2着したことあるティーポイズンを軽くあしらってますからね
出脚も良いし、気分よく逃がすと少々厄介(^▽^;)

あとは現級勝ち実績のあるダテノハクトラも力量上位なんでしょうか!?
よくわからんけど(笑)

まーいろいろ強敵らしき仔は居ますけど
夏は牝馬と言いますし、ベル嬢がコレらを蹴散らしてくれるでしょう(根拠なしw

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61953153

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】紅一点、夏は牝馬を実証せよ: