2015年7月12日 (日)

【レッドアルヴィス】継承の時はキタ

Aibahou_logo


秋を占う一戦、プロキオンSに我がアルヴィスが挑戦します

最低連対してくれれば賞金加算が成りますので
2着以上を期待すりゃ良いのでしょうが……
現在のアルヴィスの充実っぷりを見ると、そんなもんじゃ足りねぇww

誰もの脳裏にレッドアルヴィスの勝ちっぷりを焼き付けて
コイツは強ええええええぇぇぇぇ(*´ω`*)…と言わしめたいのであります(贅沢w←

Photo150712_2

もうアウトラインは完璧でしょう(笑)

古馬と比べりゃ、成長途上な感じは受けるが
背中の強さじゃどの仔と比較しても引け劣りません!
てか、ワイドバッハすげっとか思いましたが
アルヴィスの前では霞んで見えますww


150708c
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


追い切りも良い感じですねーヽ(^o^)丿

コレでいて、前駆の捌きが更にパワフルになれば
ホント、ライバル探すのにも苦労するくらいになるんじゃなかろーかww

(安田厩舎)2015.06.24
本日はCウッドコースを1周後、坂路1本の調整でした。
 坂路 73.4-54.4-35.5-17.5 馬なり
助手「追い切りは明日予定しているので、今日は坂路とコースで軽めの調整を行いました。次走まで現状維持を心がけつつ緩め過ぎないよう意識して進めていますが、調整メニューはその日角馬場で跨った感触から決めています。馬体重は522kgと先週と同じですし、暑くなっても夏バテした様子は見せていません。明日から本格的にやり始めるので、その後のケアも含めてしっかり調整していきます」

(安田厩舎)2015.06.25
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 53.5-39.0-25.2-12.4 強め
助手「全体で54秒くらいと考えていたので少し速くなってしまいましたが、無理はしていないので問題ありません。以前はパワーが全面に出ていた印象でしたが、1度使ったことや成長していることもあり、走りに素軽さが加わってきたように思います。乗っていてゾクゾクするくらいの感触が伝わってきますしね。この状態で出走できるならレースが本当に楽しみです。週末は60秒くらいのところをやって、来週、再来週に備えたいと考えています」

(安田厩舎)2015.07.01
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 52.6-39.0-25.4-12.7 強め
助手「すごくいいですね。前走も状態は良かったのですが、さらにパワーアップして攻め馬での脚力の感じも素晴らしいと思います。これまで1週前の追い切りではステッキを入れてビシッとやってきましたが、今日は必要ないくらいでした。今日の追い切りでスイッチは入るとみていますし、これ以上の状態を求めようとすると力みにつながってしまうので、来週は控えめに全体を54、55秒くらいでサッと流してレースを迎えられればと考えています」

(安田厩舎)2015.07.02
本日は引き運動の調整でした。助手「今朝は厩舎周りの引き運動で疲れを取りました。昨日の追い切りによって予想通りスイッチが入ってやる気十分、すごくいい状態です。具合がいい中でどんどん成長しているのを感じますし、触っている感触から今までにないパフォーマンスを見せられるのではと期待しています。もう走れるだけのコンディションは整っているので、あとはやり過ぎることなくメンタル重視の調教でいいと考えています」

(安田厩舎)2015.07.08
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 54.0-39.2-25.5-12.6 強め
助手「54秒くらいと考えていたのでピッタリでしたね。今朝は昨日の雨で馬場状態があまり良くなかったのですが、ノメることなく真っ直ぐ駆け上がっていました。気負いすぎずにリラックスしていますし、動き、雰囲気ともかなりいいので、このままの状態で挑めればチャンスは十分だとみています。ここで強い競馬が出来ないようでは今後が楽しめないので、相手は強くても結果を求めていきたいです」※今週12日(日)中京11レース・3歳以上オープン/プロキオンS(GⅢ)D1400mに戸崎騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

(安田厩舎)2015.07.09
本日は引き運動の調整でした。安田調教師「今朝は引き運動で疲れをとりました。助手によると馬体重は今朝の時点で520kgくらいですので、前走より少しプラスで競馬ということになりそうです。その前走が久々をものともせず本当に強い内容。オープン特別ではさすがに格が違うというような競馬をしてくれました。今回は中5週で厩舎において調整してきましたが、本当に順調でいい形に仕上がって万全だと言えますね。強いメンバーが揃っていますが、左回りや1400mはぴったりの条件ですので、流れに乗って自分の競馬さえしてくれればと思います」

絶賛の嵐ヽ(^o^)丿

元々強気な安田厩舎ではありますが
アルヴィスのデキが充分だからこそのコメントと受け取ります!

今までにないパフォーマンスとか、
よっぽどじゃなきゃ言えませんよね(笑)

もちろん必勝を確信して現地に応援行きます♪


◆7/12中京[11R] プロキオンS

150712chu11d

◎レッドアルヴィス

この枠どうなんだろ!?

コーリンベリーを先に行かせつつ、
それらを交わして先行外目へ…てなればおそらく勝てるでしょ♪

閉じ込められたらキツいからなぁ。。。

ま、相手が控えりゃ逃げてもいーし(えw

戸崎くんに全ての判断を任せようと思います(笑)←

|

'11 レッドアルヴィス(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61863612

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドアルヴィス】継承の時はキタ: