2015年7月23日 (木)

【ベルフィオーレ】最大着差更新のド楽勝!

Aibahou_logo


ロンメル発走時刻の迫る中京競馬場。。。
オレはゴール前場所取りなど目もくれず、スタンド内モニターの下に居たw←

だってベル嬢が走るんだもん♪
しゃあないよね(えっ←

で、結果はタイトルの通りド楽勝ヽ(^o^)丿
後ろに従えたモニター観衆が2着争いに熱い視線を送る中
ひっそりとドヤ顔で先頭を独走するこの仔に見惚れてました(笑)


150711p
        ※画像クリックでRACING  VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)


パドックは当日見る暇なかったよ(^▽^;)
ロンメルのパドックにカジリ付いてたからねーw

なので、後からスマホブワーで見たんだけど、よくわかんね←
まあ、勝てば官軍、周回する姿は一番輝いてたコトでしょう(雑っ←←





馬なりスタートで後方ポジション
道中、「ちょっと遅くね!?」とか思ってた矢先に向正面捲りww
さすが岩田くんですね(*´ω`*)
ホントに機を見て行動してくれる頼もしいジョッキーです♪

3角前から早々と先頭に立ち
4角では先行勢が激しく扱かれている中、涼しい顔で直線へ…
鞍上のゴーサインであっという間に突き放しての楽勝!

言う事なし……つーか、力が違い過ぎたって感じです

7月11日(土)レース後コメント(函館競馬場)
11日(土)函館8R・3歳上500万下・ダート1700mに岩田騎手55kgで出走。13頭立て1番人気で6枠9番から平均ペースの道中を10、10、1、1番手と進み、直線では最内を通って0秒8差で優勝。3勝目を飾りました。馬場は良。タイム1分45秒4、上がり37秒6。馬体重は2kg減少の432kgでした。・田中調教助手 「自分の持ち時計だけキッチリ走れれば負けないメンバー構成。一度レースを使って状態もアップしていただけに、あまりペースが遅ければ積極的に動いて行こう・・・とジョッキーと事前に話していました。結果、向正面から一捲り。ここは順当勝ちと言えるでしょう。レース直後に大きな異常は無さそう。ただ、新たなプランは数日間の様子を確認した上で検討する方針です」

(函館競馬場)2015.07.15
レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、7月25日(土)函館・駒場特別・混合・ダート1700mに岩田騎手で予定しています。・田中調教助手 「脚元は大丈夫そう。大きく馬体を減らした感じも窺えません。輸送のストレスが無い滞在競馬。この時季も合うのでしょう。このまま順調に回復が図れれば、再び中1週でレースへ向かいたいな・・・と。引き続き、岩田騎手に声を掛けています」

(函館競馬場)2015.07.21
25日(土)函館・駒場特別・混合・ダート1700mに特別登録を行なっています。

こんな勝ち方したら当然次走も期待するよw

引き続き岩田くんが乗ってくれるし\(^o^)/\(^o^)/

……と言うことで、次の出走前エントリに取り掛かろう(煽られ気味w←


○7/11函館[8R] 3歳上500万下 結果

150711hak08s

Dsc_0039

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61949500

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】最大着差更新のド楽勝!: