2015年7月10日 (金)

【ベルフィオーレ】こりゃ順当勝ちでしょ(笑)

Aibahou_logo


休養明け初戦を好内容で駆けたベル嬢が必勝を期して登場!

能力、相手関係、条件…どれを取っても負ける要素が見当たりませんw←
叩き2戦目で状態も急上昇してるだろーし(*´ω`*)
ココはすんなり通過して欲しいですね♪

(函館競馬場)2015.07.09
11日(土)函館8R・3歳上500万下・ダート1700mに岩田騎手55kgで出走します。発走は13時45分です。

回顧記事にクラブ更新全部貼ってもーた(^▽^;)
弄くるネタがないではないか(笑)

時系列的に週末3頭出しの先陣なので、景気付けに華々しく勝ってもらって
10分後のロンメル、次の日のアルヴィスに繋がってくれればなぁと思います!


◆7/11函館[8R] 3歳上500万下

150711hak08d

◎ベルフィオーレ

なん!? この勝ってくださいと言わんばかりのメンツwww
コレは負けられませんねー( *´艸`)
馬券買うならボーナス全額逝っても良いレベル(逝かんけど←

鞍上も頼もしい岩田くんだし♪
馬なりでぶっ千切って、昇級戦に備えておくれヽ(^o^)丿

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/61863551

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】こりゃ順当勝ちでしょ(笑):