2015年9月19日 (土)

【レッドウィズダム】非凡なフォーム

Aibahou_logo


さて、いよいよ今期の2歳っ仔の始動です(*'ω'*)
先陣を務めるのがチームスミイのレッドウィズダムくん♪

馬への期待もさることながら、厩舎への期待もハンパないw
加藤ステーブルでの大絶賛ぶりをココで裏付けて貰いたいよね!


150916c
        ※画像クリックでRACING VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)

まだまだ推進が物足りないのではあるが……
四肢の(見えてる前肢で判断)伸びが抜群ですね!!!\(^o^)/

いわゆるキンカメ産駒のチャカチャカした感じではないので
コレは陣営の距離伸びて良いってコメントにも納得できる♪

現状の調教映像では不安もあるにはあるが
素質は感じたし、そもそも調教動かないキャラかもだしww
てか、身体の使い方には非凡なモノを感じたぞ(*´ω`*)

(角居厩舎)2015.09.16
Cウッドコースにて併せ馬で追い切り
 福永 88.3-66.8-52.6-38.5-12.5 馬なり
 外スマートシャレード馬なりを6Fで0.4秒追走、4F併入
福永騎手「フットワークがすごく軽くて、芝でこそという感じの馬です。併せている時は良かったですが、肩ムチを入れても思ったほど反応がなかったですし、前に出るとソラを使っていました。まだまだ2歳っぽさがありますね。ポジションは余り後ろ過ぎてもダメですが、中団くらいからじっくりいった方が良さそうです。良くなるのは先だと思うので、じっくり育てていった方がいいタイプかもしれませんね。素質は高いものを持っていて、先々の成長が楽しみな馬です」※今週20日(日)阪神5R 2歳新馬・芝1800m(外)に福永騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

(角居厩舎)2015.09.17
引き運動の調整。馬体重492kg。助手「追い切り後も変わりなく順調です。今朝は厩舎周りの引き運動で疲れを取っています。うちの厩舎としては調教時計は地味ですが、本数はしっかり重ねてきましたし、態勢は整いました。まだまだ子供っぽいところはありますが、昨日の追い切り後のジョッキーのコメントもポジティブだったので、まずはどんな競馬をしてくれるかが楽しみですね。距離もこれくらいあった方がいいと思います」※今週20日(日)阪神5R 2歳新馬・芝1800m(外)に福永騎手で出走が確定しています。

良くなるのはまだまだ先……だろうね(笑)
でもココでアッサリ勝っちゃうような事があれば……w
クラシックへの夢が大きく膨らむっちゅーもんよ( *´艸`)


◆9/20阪神[5R] メイクデビュー阪神

150920han05d

◎レッドウィズダム

8頭立てとか何たる幸運♪
ゴルアの弟とか調教が凄かった"らしい"オーディンとか
メンバー中身は濃そうではあるが、ゴチャ付かないので伸び伸び走れるはず

おそらくスロドンの展開になるだろうから
スタミナ武器のこの仔には、早仕掛けなどで対応させて貰いたいw
決して脚を余す事のないように!!!(ユーイチに敢えて言うwww←

|

'13 レッドウィズダム(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/62306129

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドウィズダム】非凡なフォーム: