2015年9月26日 (土)

【ベルフィオーレ】期待だらけの芝挑戦

Aibahou_logo


またまた本日走るので慌ててのエントリでありますw


150906p
        ※画像クリックでRACING  VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)




スタート良かったんだけど、馬の機嫌を損ねず中団やや後ろ待機w
終始インのまま直線詰まって終了(´・ω・)

コレではね……
このクラスで溜めたらどんだけやれるか?っていう答はわかりません


○9/6札幌[12R] 釧路湿原特別 結果

150906sap12s

150906sap12b


そろそろ芝転向を……
とか願望してたら嬉しい更新と予定がががw

9月6日(日)レース後コメント(札幌競馬場)
6日(日)札幌12R・釧路湿原特別・混合・ダート1700mに福永騎手55kgで出走。13頭立て5番人気で1枠1番から平均ペースの道中を10、10、9、10番手と進み、直線では最内を通って1秒1差の8着でした。馬場は良。タイム1分45秒5、上がり37秒7。馬体重は2kg増加の434kgでした。・田代調教助手 「前走での反省も踏まえ、序盤は無理を強いずにリズム重視で。ただ、最後まで自分からハミを取りませんでした。そのような面が出て来ないと、さすがに1000万下クラスでは厳しいかも。牡馬相手なら尚更でしょう。もう北海道シリーズも終了に。再び牧場へ戻すか、栗東へ連れて帰るか・・・。ひとまずレース後の状態を確認し、その上でプランを検討したいと思っています」

(札幌競馬場→藤原厩舎)2015.09.09
レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。今後は11日(金)に栗東トレセンへ移動して馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。・田代調教助手 「脚元を含めて問題は無さそう。10日(木)に札幌競馬場を出発し、11日(金)にトレセンへ到着の予定です。具体的な目標に関しては、あくまでも移動後の様子を見てから。今のところ、次は芝のレースも含めて考えようと思っています」

(藤原厩舎)2015.09.16
栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。引き続き心身のリラックスに重点を置いており、もう少しの間は同様のパターンで調整を行ないます。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、26日(土)阪神・夕月特別・混合・牝馬限定・芝1800mに予定しています。・田代調教助手 「輸送で幾らか馬体を減らした印象。でも、飼い葉は食べるだけに徐々に回復が図れるでしょう。次週に牝馬限定の芝1800m戦が組まれており、ここへ向けて調整を進める予定。間隔が詰まっているのも考えれば、もう強い稽古は不要かも・・・」

(藤原厩舎)2015.09.22
20日(日)良の栗東・坂路コースで1本目に馬なりに乗っています。
 岡田祥 栗東坂・良 54.8-39.2-25.2-12.4 馬なり余力
短評は「坂路コースで入念」でした。※26日(土)阪神・夕月特別・混合・牝馬限定・芝1800mに特別登録を行なっています。

(藤原厩舎)2015.09.24
23日(水)良の栗東・芝コースで6ハロン4分所を馬なりに乗っています。
 鮫島良 栗東芝・良 80.5-64.1-49.6-36.2-12.3 馬なり余力(4)
短評は「動きスムーズ」でした。・田代調教助手 「芝の実戦が久々なのも踏まえ、23日(水)の追い切りは本馬場で。どちらかと言うと、走りはダート向きかな・・・と乗り手は感想を述べていました。でも、そんな意味では軽過ぎず適度に時計の掛かる阪神コースは合うかも知れませんね」※26日(土)阪神10R・夕月特別・混合・牝馬限定・芝1800mに岩田騎手55kgで出走します。発走は15時00分です。

うーん。。。
ずっとダート使ってたからダートの走りになっちゃったか!?
芝で走らせたらまたフォームも変わってくるんじゃない?(テケトw

ま、姉ちゃん(キャトルフィーユ)の成績から
切れる脚は持ってないかもしれないけど…
水分残る阪神の芝ならチャンスかもね( *´艸`)


◆9/26阪神[10R] 夕月特別

150926han10d

◎ベルフィオーレ

おお!
ノブコロさんが一緒に走るのか!
彼女も応援してた仔だが…ベルたんが走るのなら話は別ww←
キッチリ差し切っておあげなさいw

って、一番人気はナムラアンって馬なのね(全く知らない仔w
ガチガチ被ってるが、コイツも差し切っておあげなさいww

芝でどんだけやれるか…楽しみな一戦だす♪

|

'11 ベルフィオーレ(ロード)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/62312245

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベルフィオーレ】期待だらけの芝挑戦: