2015年10月13日 (火)

名馬Photoパ☆ギャラリー@秋華賞

▶▶▶2016 Standby
《準備中》
▶▶▶Championships
1415
1213
1011
0809
0607
0405
0203
0001


◆過去掲載時に戴いたコメント

mail こんばんは! いや~、これは良いヒントを頂きました!! 秋華賞って京都なんで春くすぶってた平坦巧者が台頭する舞台なのかな~と思ってたんですが、こう勝ち馬の立ち写真を並べてみてみると、意外とそうでも無くむしろしっかりしたパワーの裏付けが必要みたいですね。内回りをフルゲートで走るとゴチャついて非力な馬は厳しいのかもしれませんね^^;(2010/10/12 でぃらんさん)

> こんばんは! 先週土曜日のスカで、エノさんから「良質なものに囲まれろ~」って教えられたんで、早速試してみたんですよ!  眺めてからの自分の感想も「たくましいな、こりゃ^^」って感じだったんで、でぃらんさんと同じイメージを持てたのが嬉しいです♪ ホント、牝馬らしい線の細い仔はいませんよね!  今週のPhotoパ修行も張り切って頑張りまっす^^  今のところはサンテミリオン^^  答え合わせを愉しみにまってます~wYahoo_nameicon

mail やや!?  早速、集められたようでw 自分の場合、記憶に頼ってる部分が大きいので歴代のチャンプを並べてみると発見が多いですね! いやー、エアメサイアって凄くいいじゃん!(←好みのレベルです) ちゅーか、ブラックエンブレム…ちゃっかりええ体やないかーいw ダスカはやっぱり、古馬になってからのがいいね~! では、今週も気張っていきましょう!(今週こそネオチ厳禁w(2010/10/12 エノさん)

> こんばんは! 早速、集めましたよ~ww こうやって並べると、壮観ですよね^^ どの仔もガッチリいい体してます 特に胸から肩にかけてのたくましさが凄く目を引きました! ボクなりに今週のPhotoパを見てみて、この写真に並べて引けを取らない仔はサンテミリオンかなぁ?とか感じてますが、どうでしょう^^; アパパネは肩が立ってるのがちょっと……とかも思ってます  ま、今週のブログでの答え合わせw 愉しみにしてまーす♪ あ、寝落ちww パドック推奨してくれながら グランプリエンゼル@16.8倍は勿体ないっすよ~(爆)Yahoo_nameicon

mail おお? さっそく4件もコメントあるじゃん?と思ったw この名馬Photoパギャラリのシリーズは、更新日変更して毎年焼き直して使える仕様なのか~(羨 ワテのブログは、カテゴリ分けをサボりだしてからもう過去記事掘り返しにくぅてしゃーないんすけど!(自分のせい しかし、ホエキャプがエグ被りしそうで怖いなぁ・・・(2011/10/12 エノさん)

> 2011年もコメあざーすww ちょうどギャラリも1周年で ようやく使いまわし路線に突入っす^^ 昨年サンテ推しでビリ(汗) パ姐さん疑ってみたら三冠達成とか ぜんぜんイケてないやんオレ~ …てなことも毎年晒されるのだぁ(爆) それでも敢えて今年も言及!!! ホエキャプ一本釣りでよかろうもん♪ 問題はエグ被りしそうなトコっすよね、やっぱ^^;Yahoo_nameicon

|

名馬Photoパ☆ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/49705221

この記事へのトラックバック一覧です: 名馬Photoパ☆ギャラリー@秋華賞: