2015年10月19日 (月)

名馬Photoパ☆ギャラリー@菊花賞

▶▶▶2016 Standby
《準備中》
▶▶▶Championships
1415
1213
1011
0809
0607
0405
0203
0001_2


◆過去掲載時に戴いたコメント

mail やや!? これは、菊花賞虎の巻ではありませぬか!!! もう見事に、自分がこの中で良く見えるのが ディープインパクトのみという・・・ そりゃ、菊は自分がめったと当たらん訳だよー。ってことで、天皇賞春と同じく、 「エノが良く見えない→長距離砲の可能性アリ」の法則で頑張ってみます!(いいのか、それでw(2010/10/18 エノさん)

> ぶっww 長距離砲の見分け方はそうなんだ^^;  修行中の身には…なんと難解な応用編!?  良く見えないなりに なんか共通してることはないもんですかね? しかし、ディープインパクトはすごい!  並べてみても全然小ささを感じないし… かっこいいなぁ^^Yahoo_nameicon

mail おお、名馬フォトギャラリーきてる! 共通項ですか…判りづらいですけどステイヤーっぽい馬を選ぶみたいな感じですかね自分の場合。 例えば繋が寝てて長めであるとか、き甲が抜け腰よりもき甲が高い馬であるとかですね。 今年でいうとダノンマックインがその条件にそこそこ当てはまるは当てはまりますけど。。。まだピンと来てませんw(2011/10/18 あめすぴさん)

> へぇぇ、き甲と腰のバランスもあるのかぁ  なるほど、なるほど~^^ ところで、ダノンマックインって誰よ!? と思って成績ググッたら… あん時、ダコルくんが撃破された相手かぁ! と今さらメンツ確認しときました^^; てか、血統表にマックの名がないんすけど(爆)Yahoo_nameicon

|

名馬Photoパ☆ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/49770187

この記事へのトラックバック一覧です: 名馬Photoパ☆ギャラリー@菊花賞: