2015年10月25日 (日)

【レッドウィズダム】出たとこ勝負の適性診断

Aibahou_logo


なんと中1週で出走登録してきましたか!
9/20デビュー3走目のハイペースww
ココで確り勝ち上がってから休養に入りたいですねぇ(*'ω'*)

てコトでまずは回顧から。。。


151011p
        ※画像クリックでRACING  VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)




あらま、、、
出遅れは大目に見たとしても…
8頭立てでこんな外回しはないんじゃね!?
おそろしく距離ロスしてますね(^▽^;)

上手く立ち回って勝てた保証はないが…
今回の回顧的には「雑に乗りすぎ」…これに尽きる。。。


○10/11京都[2R] 2歳未勝利 結果

151011kyo02s

151011kyo02b


と、公開調教を終えたトコでこれまでの更新いきますかw

10月11日(日)レース後コメント(角居厩舎)
川須騎手「2~3番手で進めようと考えていたのですが、ゲートで待たされてしまってタイミングが合わず、煽るようなスタートで出負けしてしまいました。少頭数でスローな流れだったので、後ろの馬が捲っていった後をついていったんですけど、内から他の馬に来られて、予想していたより外を回されてしまう形に。4コーナーを回っても手応えは残っていたのですが、追い出してから外を回った分が響いて、最後は内にもたれて苦しくなってしまいました。結果的に内で我慢していた方が良かったかもしれません。今日は上手く乗ることができませんでした。距離に関しては全く問題ないと思います」

(角居厩舎)2015.10.14
引き運動の調整。助手「調教の動きは良化していましたが、出遅れも響いてレースにいってうまく噛み合いませんでした。レース後も馬体に問題は見られず、厩舎周りの引き運動で疲れを取っていますが、元気があってうるさいくらいです。今のところ、このまま厩舎に置いて進めていく予定となっています」

(角居厩舎)2015.10.15
引き運動の調整。助手「今朝も引き続き厩舎周りの引き運動での調整です。一度放牧に出して成長を促すことも考えましたが、芝のレースで現段階ではワンパンチ足らないことを踏まえ、放牧に出す前に一度ダートを試してみることになりました。D1800m戦は来週、再来週と組まれているので、どちらに向かうかは乗り出してからの状態を見ながら決める予定です」

(角居厩舎)2015.10.21
坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 助手 55.1-40.5-26.6-13.3 馬なり
 外ネオアトラクション馬なりと併入
助手「終始相手に合わせて馬なりでの追い切りでした。今日は馬場状態が悪かったので、最後の1Fの時計は気にする必要はないと思います。少し馬のテンションが高くなってきていますが、乗り出してからも飼い食いは変わらず良く疲れもなさそうなので、今週出走させる予定です」※今週25日(日)京都1R 2歳未勝利 D1800mに福永騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

(角居厩舎)2015.10.22
引き運動の調整。助手「追い切り後も変わりなく順調で、今朝は厩舎周りの引き運動で調整しています。馬体重は490kgと維持できていますし、疲れなども見られませんが、相変わらず少しカリカリしていますね。ここを使って放牧になると思うので、何とか我慢してほしいですね。ダート適性はやってみないと何とも言えませんが、頑張ってほしいです」※今週25日(日)京都1R2歳未勝利D1800mに福永騎手で出走が確定しています。

正直この仔は芝なのかダートなのか判断付かなかったので
今回のダート挑戦は非常に嬉しいヽ(^o^)丿

今走で今後の進路がある程度はっきりしてくるものと思われます♪


◆10/25京都[1R] 2歳未勝利

151025kyo01d

◎レッドウィズダム

前2走は8頭立てで今回は9頭立てwww
なんつうレース選択の上手さやwww

不透明なウィズダムのダート適性を棚に上げると
ここじゃ楽勝してもおかしくないメンバー構成♪

変に押さえてケンカするくらいなら思い切って逃げてくれ!
ユーイチが瞬発力ありそうとコメントしてたのが一抹の不安(笑)

|

'13 レッドウィズダム(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/62540352

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドウィズダム】出たとこ勝負の適性診断: