2015年12月14日 (月)

名馬Photoパ☆ギャラリー@朝日杯フューチュリティS

▶▶▶2015 Standby
Fsflash
▶▶▶Championships

Fs1415
Fs1213
Fs1011
Fs0809
Fs0607
Fs0405
Fs0203
Fs0001


◆過去掲載時に戴いたコメント

mail いつもお早い写真をありがとうございます(謎) メジロベイリーはたぶん種牡馬入りしてからの写真ですね。お腹とか種牡馬の体型ですw この時期だから完成度という点では難しいですね。。過去の勝ち馬フォトパを見てもそこを強調できる馬は少ないように思えます。(特にセイウン、ドリジャ、ドンはまだまだ幼い) 中山マイルと言う事もあって、立ち回り上手いヤツが勝つのか、それとも世代的に抜けている奴が現状の能力で上回るのか…って感じでしょうか。。 いや~、難しい(汗(2010/12/12 でぃらんさん)

> おつで~す^^ 今週のスケジュール上急いでみました(謎)ww たしかに、ボクの目から見てもコレっていう強調点はわかりません……って、ひよっ子だからしゃあないかww ただ、肩の立ってる仔が多いなって(=ピッチ型?)いう風には感じました。距離適性というよりは走法的に。。。中山マイルでの適性と絡んでいるのかなぁ? うーん、難しすぎます^^; でぃらんさん、頼りにしてますよ~♪(←人任せwwYahoo_nameicon

|

名馬Photoパ☆ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/50282745

この記事へのトラックバック一覧です: 名馬Photoパ☆ギャラリー@朝日杯フューチュリティS: