2016年1月 5日 (火)

【レッドウィズダム】まさかの前倒し敢行w

Aibahou_logo


明けましておめでとうございます♪

新年エントリーぬっ飛ばしておりますが(笑)
後追いで書くとか書かないとか!?
まー期待はしないでくれ(えw

ということで今年の初陣はウィズダムくん♪
例によって前走回顧(手抜きVer.)から行きまひょかw


151219p
        ※画像クリックでRACING  VIEWER映像が見れます(ブワー会員のみw)




出遅れが痛かったですねー(^O^;)
直線は良く詰めてきてはいますが……

未勝利勝ちの時は前にいてスパっと切れたし
この時は比較的脚を長く使えてると思うし
意外と適性の幅がある仔なのかもしれんね♪

てかスマートシャレードは強かったですね(笑)
パドックでスミーセンセはウィズダムには目もくれず
スマートシャレードんトコに付きっきりだったからな(羨w

いつか見返してやれ(*`ε´*)ノ


○12/19阪神[9R] 樅の木賞 結果

151219han09s

151219han09b


勝てずに残念でしたが、悲観する内容ではありませんでした!
てことで、今走にいきまーす\(^o^)/

12月19日(土)レース後コメント(角居厩舎)
岩田騎手「一番最初にゲートに入って少し待たされたせいか、あまり良いスタートではありませんでしたが、落ち着いていたので無理にポジションは取りに行きませんでした。道中はずっと外に逃げるように張っていたので、ラチ沿いを回る競馬の方が良さそうですね。直線で追い出してからは真っ直ぐに走ってくれましたし、良く伸びてきてくれたと思います。2コーナーでハミを噛んでしまったので、それがなければもっとやれたかもしれません」

(角居厩舎)2015.12.23
引き運動の調整。助手「前走はスムーズな競馬ではありませんでしたが、あの位置から良く追いこんできてくれました。レース後は厩舎周りの引き運動で様子を見ていますが、ダメージも見られずむしろうるさいくらいに元気いっぱいですね。当初は間隔を空けて1月17日の京都(D1800)に向かう予定でしたが、疲れもなさそうなのでジョッキーが見つかれば、5日(火)の京都3R(D1800)へ前倒しすることも考えています」

(角居厩舎)2015.12.24
引き運動の調整。助手「今朝も引き続き厩舎周りの引き運動で様子を見ています。前走はプラス10kgで少し余裕があったくらいですし、疲れも全く見られないことから1月5日の京都3R(D1800)へ向けて進めていくことになりました。明日から乗り出していく予定です」※鞍上はS.フォーリー騎手の予定となりました。

おいwww
東サラさんいつまで正月休みしてんだよwww
クラブ馬が走る週にコメント未更新とか、そりゃないぜ

ウィズダムくんはホントに丈夫そうでなによりですね♪
てか鞍上S.フォーリーとは!?…アイルランドの期待の若手らしいが?
まーリーディングではベリーより上位ではありますね(笑)


◆1/5京都[3R] 3歳500万下

160105kyo03d

◎レッドウィズダム

岩田様にラチ沿い競馬が良いと言われて、内枠を引く幸運♪
コレをフォーリー騎手がどう捌くかですね!
スタート確り飛び出して、インポケに収まれば絶好!

相手は樅の木賞の2着馬とかもちの木賞3着馬とか
まー新馬、未勝利からの評判馬とかメンバー揃った気がしますが
ウィズダムくんも充分上位争いをやれる素材だと思います(*´∀`*)


▶▶▶12/19の写真

《あとで追記》

|

'13 レッドウィズダム(東サラ)」カテゴリの記事

一口馬主LIFE★彡^・∋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/62997357

この記事へのトラックバック一覧です: 【レッドウィズダム】まさかの前倒し敢行w: