2016年3月21日 (月)

名馬Photoパ☆ギャラリー@高松宮記念

▶▶▶2016 Standby
Flash
▶▶▶Championships
1617
1415
1213
1011
0809
0607
0405
0203
0001


◆過去掲載時に戴いたコメント

mail お疲れ様です☆ 若愉メンバーは現地参戦ですか?私はサンカルロからいきます。中京の1200は外枠が馬券になってる印象なのに、調教師の「内枠が欲しい」の?発言だけ気になりますが…(2012/3/23 岡山の男さん)

> ぐわーーーーん! カナロアが最内枠ですね~^^;  波乱が起きそうな予感w でも、サンカルロは外枠ですね!  調教師の発言はクエスチョンですが ボクも外のほうが良さそうという印象を持っていて なにげに魔神が気になってまーす♪ あ、当日現地班はエノさんとチャイさんです。馬券獲って、栄ではっちゃけるぞーーーーwwwYahoo_nameicon

|

名馬Photoパ☆ギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534343/51202752

この記事へのトラックバック一覧です: 名馬Photoパ☆ギャラリー@高松宮記念: